« 今日もジンギスカン食べちゃいました | Blogホーム | Sonyから発売された iPod/iPhone対応イヤホンが微妙 »

結婚式の二次会に参加してきました

加工し過ぎて失敗…。本当は良い写真なのですが、残念なコトに手ブレしていたのです(泣)。

こんにちは。結婚式にお呼ばれしてしまった岩崎です。

またしてもインターネット繋がり。この Webサイトにも何度もコメントを頂き、かれこれ 8年以上ものお付き合いとなります。あの頃は、まだ NIFTY SERVE時代でしたね。

…とは言っても、所詮はネットの世界。“ゆるい繋がり” だと軽視される中、またしても二次会にお呼ばれしてしまいました。皆様方のご好意というか、物好き具合には 感謝を超える嬉しさがあります(笑)。

久々にやってきた六本木ヒルズ。周辺がオシャレで埋め尽くされています。

今回の舞台は、まさかの六本木ヒルズ。

こんなオシャレな場所で結婚式を迎えてしまうなんて、さすがセレブリティ。小耳に挟んだところ、新郎さんはモチロン、新婦さんも立派な方のようで…。零細企業に務める岩崎なんかが顔を出して良いのかどうか。

…が、お呼ばれされた以上は、遠慮なく参加の方向で(笑)。ギロッポンヒルズというだけで盛り上がってしまい、かなり早めに到着してしまいました。…その結果、ウェルカムドリンクを飲み過ぎてしまい、不調なスタートを切ったのはナイショです。

会場の雰囲気や、スタッフさんの対応は素晴らしい限り。常に女性スタッフが気をかけてくれるので、心地よく会を楽しむコトができました。傘がないまま外に出ようとする岩崎に、傘まで貸して下さる配慮ぶり。


オシャレなテーブル。

てか、新婦さんがキレイでビックリしたw
ニクイナー新郎さん!似合うなー六本木が!新婦さんの関係者の方々も華やかで参りました。気軽に参加しちゃってゴメンなさい!

予想やりも人数が多く、途中で行われたゲーム大会などで大いに盛り上がりました。惜しくも優勝を逃すも ジャンケンに勝利し、見事 Ritz-Carltonのプレゼントをゲット!…どうやら女性向けのようですが(泣)。

小雨が降る 少し残念な天候となってしまいましたが、とても雰囲気のある会が楽しめました。

人柄の良さから、二人とも終始ひっぱりダコ。残念ながら ゆっくり話せる時間が取れませんでしたが、なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!
晴れやかなお席にお招き頂き、誠にありがとうございました♪

関連する日記

コメント

はまー (2010/10/25 14:43)

ヒルズか。すげ~な! 

おめでとうございます!!

<う> (2010/10/27 21:16)

 お忙しいところ,ご臨席頂きどうもありがとうございました。
 「家電なら岩崎さんに聞けばよかったね~」などと話しております。
 これからもよろしくお願い申し上げます。

 ちなみに,一枚目どうやって合成したかわかりました(笑)。すごいセンス良いなあ。

岩崎 仁 (2010/10/28 16:30)

>はまーさん
ヒルズですよ。スゴイですよねぇ。
食事も美味しいですし、メチャクチャ煌びやかでした!

岩崎 仁 (2010/10/28 16:32)

> <う>さん
この度はおめでとうございます!
出会いの場を提供して頂いたにもかかわらず、なんだか新婦さんのご家族と仲良くなってしまいましたw

写真がイマイチ綺麗に撮れなくて申し訳なかったなぁ…と病んでいたのですが、まさか褒められてしまうとは。ありがとうございますです。

はまー (2010/10/29 17:08)

>出会いの場を提供して頂いた


え~

岩崎 仁 (2010/10/31 19:06)

え~!!

サターン (2010/10/31 19:40)

<う>さんオメデトウ御座います。

岩崎 仁 (2010/11/05 01:54)

サターンまで!(>_<)
なんだか、自分のコトのように喜ばしいですね。

まだまだ小さいサイトですが、こうしたコミュニティが出来上がったのは 本当に嬉しい限りです。
もっともっと、色んな意味でガンバらないと!!!

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/10/wedding.html

« 今日もジンギスカン食べちゃいました | Blogホーム | Sonyから発売された iPod/iPhone対応イヤホンが微妙 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ