« ちょっと気になる 新型 MacBook Air | Blogホーム | 結婚式の二次会に参加してきました »

今日もジンギスカン食べちゃいました

脂身の少ない肉質がサイコー!焼肉するならジンギスカンですね!

こんにちは。ジンギスカンを食べてきた岩崎です。

実は、カルビなどの焼肉よりも ジンギスカンが大好物。名店ひしめく中目黒に、ジンギスカンを食べたコトがないという方々を連れてやってきました。
結果としては大満足して頂けたようでなにより。こうして、着々とジンギスカンユーザーを増やしております。

先月も来たばかりですが、今月も来て…。来週も予約が入っているんですが…まだまだ食べたりないくらいですw 焼肉と違って、低価格なのも嬉しい限りですね。

関連する日記

コメント

はまー (2010/10/25 14:39)

ジンギスカン美味いよね。 北海道で死ぬほど食べた(笑)

山田モンゴル行かなきゃw

岩崎 仁 (2010/10/28 16:28)

山田モンゴル美味しいですか!?

怖いので なかなか他のお店に行けないのですが、次回ジンギスカンに行くときは挑戦してみます。
新規開拓ですね!

はまー (2010/10/30 23:32)

木場のヤマダモンゴルでギャル曽根が死ぬほど食ってたw

岩崎 仁 (2010/10/31 19:08)

ギャル曽根ww

さっそく山田モンゴル行こうと思ったら、ドタキャンされちゃいました(泣
…来月末くらいにリベンジです。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/10/genghis-khan.html

« ちょっと気になる 新型 MacBook Air | Blogホーム | 結婚式の二次会に参加してきました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ