« 新しいストラップ | Blogホーム | 鴨川シーワールド行ってきました »

鴨川を襲撃中

…というコトで、鴨川に旅行に来ました。
天気が悪いです(泣)。

関連する日記

コメント

S・H (2007/09/11 04:50)

仕事でちょくちょく・・・
今日も今から行くよんw

岩崎 仁 (2007/09/11 15:43)

あれ?なんか前も移動先に、S·Hさんが居たようなw

ちなみに今は鴨川シーワールドです。

シャチでかいー!

ふで (2007/09/11 21:58)

岩崎さんて,以前京都で仕事をしたいと言っていたような。
下見ですか?いよいよ動くのですか?

岩崎 仁 (2007/09/12 00:16)

ふでさん、こんにちは!

京都にも“鴨川”ってあったんですね。残念ながら、今回は千葉の“鴨川”です。

京都で仕事をしたいとは良く覚えていらっしゃいますね。その通り、つい最近までは京都で仕事をしたいと思っていました。

ですが、現在は場所にコダわるコトは辞めました。
なにかを突き詰めない限り、ドコに行っても通用しないコトを痛感したので、まずは東京で結果を出そうと考えています。

“動く”という点では、着々に動いています。ただ、仕事のコトを書いても面白くはないので、あまり書いていません。
まずは 30歳を目標として活動中です。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/09/post_47.html

« 新しいストラップ | Blogホーム | 鴨川シーワールド行ってきました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ