« iPod nano レビュー - 思わず購入 | Blogホーム | 鴨川を襲撃中 »

新しいストラップ

新しく購入したストラップ

昨日、ちょっとしたプレゼントを購入するついでに、新しいストラップを購入してきました。

今まで使っていたストラップは、2005年の誕生日にもらったもの。(たぶんスワロフスキーの)クリスタルがアクセントについていて、かなり気に入っていました。

しかし、さすがに 2年以上も愛用していると、ヒモの部分が傷んでしまい切れそうな感じです。気がついたらアクセントのクリスタルも取れてしまい、新しいストラップの購入をしました。

以前から探しているのですが、なかなか良いのが見つからず、結局 Paul Smithのスタンダードなモノにしました。ちょっとカラフルですが色んなケータイに合いそうですし、長く使えそうな気がします。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/09/post_46.html

« iPod nano レビュー - 思わず購入 | Blogホーム | 鴨川を襲撃中 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ