« SANKEI EXPRESS の購読を開始 | Blogホーム | 最後の金曜日 »

襲撃! Top of SHINAGAWA

テーブルに置いてあったキャンドルと共に撮影。

こんにちは。 Top of SHINAGAWA を襲撃してきた岩崎です。

それは品川プリンスホテルの最上階にあるレストラン。
地上140mの夜景を堪能しつつ、夜を過ごしてきました。夜景はサイコー!!

思っていたよりも良いところだったので、また近いうちに行ってみたいと思います。

そもそもの始まりは「アンナミラーズ」に行きましょうという企画。

アンナミラーズなんて、だいぶ前に聞いたもののスッカリ忘れていましたよ。
かなり卑猥(ひわい)な気持ちがあったものの、実際に行ってみたら かなりフツー。

「フツーぢゃん!」

これで帰ってしまうのは微妙なところ。
せっかく品川に来たんだし…というコトで、Top of SHINAGAWA に行ってみるコトにしました。

先輩オススメのデートスポットというコトで期待。

意外に広かった店内。個室もあるらしい。

品川プリンスホテルの最上階(39階)にある Top of SHINAGAWA。
思っていたよりも広々していて、コレは良さげ。個室とかテーブル席とか色々と用意されているみたいで、確かに魅力的。やっぱり夜景は最高なワケです。

寒くなってきて空気も澄んできたので、ますます夜景のキレイな季節です。

今回は喫煙の方にやってきたのですが、禁煙の方からは東京タワーが見えるんだとか。次回は そっちにも行ってみたいと思います。

…というコトで、なんだか眠い。今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/10/top_of_shinagawa.html

« SANKEI EXPRESS の購読を開始 | Blogホーム | 最後の金曜日 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ