« ヨドバシ・ドット・コム 初体験 | Blogホーム | 1週間ぶりに復帰 »

ちょっとだけ ディズニーランドに行ってきました

園内では大きなクリスマスツリーがお出迎え。

こんにちは。 ちょっとだけ ディズニーランドに行ってきた岩崎です。

今日はクリスマスイヴというコトで、アッチもコッチもカップルだらけの 1日ですが、岩崎は朝から寝てました。
ふと昼ごろに起きてトランスフォーマーを観つつ、夕方頃から移動を開始。海浜幕張へと向かいました。

お店にあったディスプレーもクリスマスモード。

海浜幕張でフラフラしつつ、インフルエンザのリハビリも兼ねて、ディズニーランドに行ってみるコトになりました。

ディズニーランドに着いたのは 19時半。もぅ帰る人の方が多い雰囲気でしたが、とりあえず入園。
チュロスだ♪チュロスだ♪と園内を探し歩き、チュロスを食べて退園w

滞在時間は 1時間弱。4,700円の入園料がもったいない感じでしたが、インフルエンザのリハビリにはちょうど良い感じ。クリスマス気分も盛り上がりますしね。
チュロスを探している時に、パレードもチラリと見るコトができました。エレクトリカルパレードだったカナ?あまりの人の多さに写真が撮れる余裕はありませんでしたが…。

その後、イクスピアリで夕食を食べたのですが、あまりの人の多さにビックリ。
なんだかんだで舞浜駅を出たのは 23時でした。

思ったよりもグッタリして帰宅。やはり病み上がりにディズニーはキツかっただろうか?と思いつつ、明日からは久々の仕事。明日のためにも早く寝るとして、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

はまー (2007/12/25 22:42)

なんだよ、元気じゃん!
忘年オフの企画、自粛したのに・・・

岩崎 仁 (2007/12/26 08:10)

えー?!そうだったんですか??

岩崎は22日頃から復活ですョー!
ただウイルスが残ってた可能性もあるので、忘年オフとなるとなんともですが。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/disney.html

« ヨドバシ・ドット・コム 初体験 | Blogホーム | 1週間ぶりに復帰 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ