« ちょっとだけ ディズニーランドに行ってきました | Blogホーム | 年賀状への想い »

1週間ぶりに復帰

前プロジェクトの取引先周辺。本文との関連性はゼロ。

こんにちは。 久々に出勤した岩崎です。

先週の月曜日にインフルエンザにかかってしまい、先週はずっと会社を休んでいたのですが、ようやく復帰するコトができました。

1週間ぶりの出社。無事に復帰できるか心配していましたが、復帰どころか自分の席がありませんでした。

1週間の欠勤。突然の欠勤というコトもありますが、色々とタイミングの悪い時期でもありました。
契約更新の時期だったし、チーム内にはメンバーが追加され、チーム内でのアレコレやお客さんとのソレコレと、とにかく取りまとめが必要な状況でした。
そこでの欠勤は非常にタイミングが悪く、休んでいる間の状況も気がかりでした。

色々と心配ごとが多い本日。早めに出社したところ、なんと自分の席がありませんでした。自分の荷物は無く、他人の荷物が置いてありました。

これが現実か…と、社会の厳しさを痛感。とりあえずリーダーに謝罪したところ、自分の席がなくなったのではなく、移動だったコトが判明。
休み中に席を開けてほしいと言われたらしく、急きょ自分の席を移動したみたいです。

よくよく見ると、自分の荷物が島の端に移動されていました。ひと安心。

その後、色々と状況を確認したりで、なんなく復帰するコトができました。
休み明けにもかかわらず 21時過ぎまで仕事をしてしまい、スッカリ疲れてしまいましたが、また明日からバリバリ仕事を進めていこうかと思います。

…と言うコトで、今日は早めに寝るためにも、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/return.html

« ちょっとだけ ディズニーランドに行ってきました | Blogホーム | 年賀状への想い »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ