« なんとか回復中 | Blogホーム | もう完治したコトにしませんか? »

あと ひと頑張り

色々と飲まなきゃイケない薬たち。

こんにちは。 少しづつ回復してきた岩崎です。

おかげ様でテレビを見れるようになりました。

これまでは頭痛がヒド過ぎて、とてもテレビを見れるような体調ではなかったのですが、1時間くらいなら見れるまで回復。
今は、自宅の席に座ってインターネットもできるようになりました。

そして、今日の夕食は久しぶりにベッドから離れ、デスクで食べました。ちょっとした喜びを感じます。

少しづつ食欲も出てきました。
ただ、食べたいモノがあるものの、実際に食べると胃に負担がかかりそうなので辞めておきました。
薬の中に鎮痛剤が多いので、今日も消化の良いモノでガマンです。明日、調子が良さそうだったら食べてみようと思います。

なんとか体調も戻りつつあり、睡眠も取れるようになりました。

1日目~2日目はヒドく体調が悪く、頭痛も絶えない状態だったので、一睡もできない状態でした。
それどころか突然の体調不良に混乱してしまい、仕事のコトまで考えてしまいます。まるで仕事をしている時のような感覚。
今は体調を戻すコトだけを集中して…と思うものの、そんなコントロールが効かないくらいに混乱していました。

ようやく落ち着いた 5日目ですが、体はまだダルいです。
インフルエンザって、なかなかツラい病気ですね。外出も制限されますし。仕事のためにも、来年からは予防接種を受けた方が良さそうです。

そろそろ寝たきり生活も苦しいところですが、もう一頑張りだと思うので、安静にしていようと思います。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/post_73.html

« なんとか回復中 | Blogホーム | もう完治したコトにしませんか? »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ