« ゲストハウスを検討してみる | Blogホーム | 四ツ谷か ときわ台で悩む 物件選び »

長かった歯の治療が一段落

こんにちは。よーやく歯医者が一段落した岩崎です。

「虫歯じゃない歯がないですね」と悲しい現実を突きつけられ、ずっと歯医者に通い続けていました。こんなにマジメに通い続けたのは人生初。可愛い助手さんに励まされながらいち早く虫歯を治したい一心で、わざわざ遠くの歯医者に通い続けていました。

そして、ようやく一段落。本日、担当の先生に「これで一段落ですね。」と言われました。
なんとか今年中に終わらせるコトができて感無量。 虫歯がないって、実に気持ちイイ!あとは 30万円以上もかかってしまった医療費を申告するのみですね。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/12/dentist.html

« ゲストハウスを検討してみる | Blogホーム | 四ツ谷か ときわ台で悩む 物件選び »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ