« 週末利用なら EMOBILEの データプランBがオトク | Blogホーム | 意外と効果的だった プラズマクラスターイオン発生機 »

風邪をこじらすという不手際

なんだか大量に処方されてしまったものの、咳止めなど一般的な風邪薬っぽい。

こんにちは。うかつにも風邪をひいた岩崎です。

なんだかんだで 1週間。月曜日から今日まで悩まされ続けました。
こんなにも治らないなんて初めてに近い。風邪なんて一晩で治るもんだと思っていたのに、まさかココまで こじらせてしまうとは…。もう風邪が長引いてる人をみても なにも言えません。

ドミトリー(相部屋)形式のゲストハウスに住んでいるので、帰ってきても 皆にうつさないか気遣いの毎日でした。正直、これが一番ツラかった。

恐らく、平日の初めで風邪を引いてしまったことに加え、治りかけた 3日目の飲み会。ドミトリーという環境も影響していると思います。なんだかんだ独り部屋で住んでいる時のようには回復するのは難しそう。今回の件で、随分とイベントを逃してしまいましたし、この夏に向けて よりいっそうの健康管理が必要そうです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/06/cold.html

« 週末利用なら EMOBILEの データプランBがオトク | Blogホーム | 意外と効果的だった プラズマクラスターイオン発生機 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ