« 頑張るけれど | Blogホーム | 腰を痛めました »

年賀状、最後の再挑戦

作成状況の現状。完全にラフ画の状態。

こんにちは。 年賀状に苦戦する岩崎です。

なんとか上司の年賀状が完成し、いよいよ自分の年賀状タイム。
さっそく取りかかりたいところですが、早くも弊害が発生しました。

心が病むと、日記も病みます。病んでいる今日は、きっとダメでしょう。

年賀状への想いを再確認した 26日。
ようやく自分の年賀状タイムがやってきたかと思ったのですが、29日に休日出勤というトラップが発生。

今日は早めに帰宅して年賀状に没頭しようと考えていたのに、早くも出端をくじかれました。
4日も休日出勤、5日も休日出勤。「強制はしない」とは言われたものの、状況を思うなと出ないワケには行きません。

そもそも、今月も残業代が発生しないというワナ。金にもならない。

ただ、もぅ一度挑戦すると立ち上がった以上、そう簡単に折れるワケには行かない。前回のリベンジをする為にも、形にしなくてはイケないのです。

…と、勝手な使命感に燃える本日。
とりあえず現段階での作成状況を確認しようと、年賀状データを確認しました。

結果は写真の通り。完全にラフ画の状態で、まったく進んでないに等しいです。デザインが完成してからも色々とやるコトがあるので、せめてデザインくらいは完成していて欲しかったのですが、そんな余裕さえも無かったようです。

そもそも、これはネズミなのか??

とりあえず今日は寝ておくとして、明日からはデザインに着手。少しでも進めるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

ていうか (2007/12/28 08:47)

これはこれで味があるかとw > ラフ画

岩崎 仁 (2007/12/28 12:58)

前回の年賀状が“白紙”だったので、どんどん描かれていくシリーズとか??

そんなに継続して送り続ける人が少ないです。。。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/revenge.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/145
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 頑張るけれど | Blogホーム | 腰を痛めました »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ