« SoftBankを検討してみる | Blogホーム | あっさり幕引きとなった 次世代DVD戦争 »

ナイスなバナナホルダー

なかなかインパクトのあるバナナホルダー。

こんにちは。 ナイスなバナナホルダーが新聞に掲載されていました。

世界最大級の生活用品国際見本市「アンデエンテ」に出品されているらしいです。新聞からスキャンしたので画質が悪いですが、穴が開いたところにバナナを差し込んでおくみたい。これは、かなりのインパクト。

こうしたニュースを読むたびに思うんですが、バナナホルダーって、そこまで需要があるモノなのかが疑問。
LOFTなどでもバナナホルダーが発売されていますが、バナナを常備する家庭が多いのでしょうか??

関連する日記

コメント

SYUN (2008/02/20 22:48)

近くのスーパーには持ち運び用のバナナケースも売ってますよ。
本当にあれに入るかどうかは疑わしいですけど……

岩崎 仁 (2008/02/21 00:12)

携帯バナナケースも、よく売ってますよねぇ。
アレを利用している人は見たコトないのですが、少なからず需要があるのかがナゾです。

SYUN (2008/02/21 23:12)

あの曲がり方のおかげで意外と場所とりますしね…
そういや日本のMSでは毎朝フリーバナナが大量に積まれているというのをどっかで聞いた事があります(^^;)
栄養源としては良いのでしょうけど……

岩崎 仁 (2008/02/22 11:05)

ウチの母親も「とりあえずバナナ食え」とウルサいので、栄養源としての価値は高いのカモ知れません。

自分もフリーバナナくらい積んであれば、毎日食べるんですケドねぇ。
マズいワケでもないですし。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/02/banana_holder.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/201
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« SoftBankを検討してみる | Blogホーム | あっさり幕引きとなった 次世代DVD戦争 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ