« 作戦失敗 | Blogホーム | Firefox 3 を導入してみた »

ヨドバシカメラ 悪魔のササヤキ

「+5% ポイント還元キャンペーン」が熱い!

こんにちは。 アレコレ欲しい岩崎です。

花火大会や結婚式など、なにかと出費が続きそうな今夏。
iPhoneやデジタルカメラなど、新製品も目白押しなので、ますます出費してしまいそうな予感です。
家電に関しては、そこまで無理に食いつかなくてもなぁ…と 自粛していましたが、悪魔のササヤキが聞こえてきました…。

普段のお買いモノでもポイントが貯まる「ヨドバシゴールドポイントカード IC eLIO」。
カード支払いでも還元率が下がらず、リボ払いなら さらに還元率 UP!
おかげで着々とポイントが貯まっているワケですが、7~8月は 15%還元であるコトが判明しました!

「+5% ポイント還元キャンペーン」

通常なら「現金同率還元 + 1%」のところが、7月1日~8月31日のキャンペーン期間は、「現金同率還元 + 5%」となるそうです。
もし iPhoneが 5万円の場合、普段なら 5,500ポイント還元ですが、キャンペーン期間は 7,500ポイントの還元となります。素晴らしい。

おまけに、普段のお買いモノも 1%還元から 3%還元に 還元率 UP!
来月は 怒涛のお買いモノ期間となりそうです。限度額は大丈夫だろうか??

欲しいモノは山ほどあるからなぁ。そう言えば、社員になったからボーナスがあるのか。

…というコトで、妙に危ない流れを感じるものの、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/06/yodobashi_elio.html

« 作戦失敗 | Blogホーム | Firefox 3 を導入してみた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ