« 子猫 | Blogホーム | 買いすぎた日曜日 »

すべては +5%のために

+5%も還元率がUPする、嬉しすぎるキャンペーン。

こんにちは。 7月になるのを楽しみに待っている岩崎です。

理由は「+5% ポイント還元キャンペーン」。通常は 11%還元のところを、7~8月は 15%還元となる、とても魅力的なキャンペーンです。

その為、できるだけキャンペーン中に購入するように調整していましたが、既に始まっていたコトが発覚しました!

すべては +5%還元の為、狙っていたデジタルカメラなども購入を控えていました。
購入が決まったら、スグにでも欲しい性格なのですが、ずっと 7月になるのを待っていたのです。

少し前に期限が切れてしまった定期券さえも、ポイントのために更新せずに過ごしていました。
ヨドバシカメラ以外の利用でも、+1%還元が +3%還元となるため、17,950円の定期券の場合 538円分のポイントが還元されます。たとえ、その分の交通費や手数料が高いと知っていても。


予定より 4日ほど早まったキャンペーン期間。

早く 7月になってくれ…と、待ちに待ち望んでいたのですが、既にキャンペーンがスタートしていたコトが発覚しました!

パソコンのメールを確認したところ、SonyFinanceからメールが届いていたのですが、そこには本日スタート!『+5%』ポイント還元キャンペーンという文字が…。
「え?キャンペーンって、7月1日からじゃなかったの?!」と、改めて確認したのですが、Webサイトにも 6月27日(金)スタートと記載されています。SonyFinanceキャンペーン情報

前回の請求書と共に届いた広告には、確かに 7月1日(火)スタート!と記載されていたのですが、4日ほど早まったようです。
悔しいコトに、金曜日の夜にヨドバシカメラでデジカメを見ています。あの時には、既にキャンペーンがスタートしていたとは、悔しい限り。もう少し、こまめにメールのチェックをしておくべきでした。

いや、頻繁にメールのチェックはしていたのですが、金曜日に限ってはメールを見ていなかったのです。悔しすぎる偶然の重なり。このメールを確認する頃には、既にヨドバシカメラは閉店していました。
明日、さっそくヨドバシカメラに行って、検討していたデジカメを購入してきたいと思います。もちろんオプションなどもフルセットで。

今のデジカメを購入したのは 2002年のコトなので、なんと 6年ぶりの購入。
画質面でも大幅に強化されていると思いますし、実に購入が楽しみです。


500ポイントがプレゼントされる「お買い物でポイントUPキャンペーン」。

+5% ポイント還元キャンペーンが 4日早まったコトにより、この数日間がさらにお得な期間となっています。

…と言うのも、6月30日までは「お買い物でポイントUPキャンペーン」を実施中。ショッピングリボで 5万円以上利用すると、もれなく 500ポイントがプレゼントされます。

つまり、6月27日~6月30日の期間中に 5万円を利用すれば、2つのキャンペーン分のポイントが発行されるコトになるのです!なんて素晴らしい期間なのでしょう。

明日はデジカメだけじゃなく、検討していた浴衣も購入しちゃいたいと思います(危)。


その他にも、色々と購入を控えていたので、明日は色々と購入する日になりそうな予感。思わず使いすぎてしまわないよう願いつつ、今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/06/yodobashi_elio_campaign.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/326
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 子猫 | Blogホーム | 買いすぎた日曜日 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ