« 工夫された演出が嬉しい結婚式 | Blogホーム | 襲撃!第42回 葛飾納涼花火大会 »

鬼太郎の好きなビーフカリーが食べてみたい

スグに売り切れてしまう「鬼太郎の好きなビーフカリー」。

こんにちは。 鬼太郎のカレーが気になっている岩崎です。

毎日カレーばかりを食べている今日この頃。
特に会社の帰りにカレーを食べるコトが多く、ココ数年 毎日カレーを食べている気がします。

そんな時、「鬼太郎の好きなビーフカリー」が美味しいという話を聞きました。さっそく注文しようと思ったのですが、アチコチで品切れみたいです。

どうやら話題になっているらしい「鬼太郎の好きなビーフカリー」。
楽天などを見ても品切れになっているようで、せっかく入荷しても 1時間もせずに完売してしまうそうです。

そのキッカケとなったのが、ランキンの楽園というテレビ番組だそうで、このカレーが 1位になったそうです。ギャル曽根さんも、そーとーお気に入りだったんだとか。
鬼太郎さんも、予期せぬ人気にビックリでしょうね。

放送されたのは去年の 11月だそうですが、未だに人気とは素晴らしい。そうなってくると ますます食べたいのですが、ぜんぜん入手できないようですね…。

…と言うコトで、いずれ入手できるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/07/kitaro-curry.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/351
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 工夫された演出が嬉しい結婚式 | Blogホーム | 襲撃!第42回 葛飾納涼花火大会 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ