« 埼玉も悪くない | Blogホーム | DyDoのココア »

インフルエンザの危機

今年のインフルエンザは、タミフルさえも通用しないそうですが…。

こんにちは。 今日は早めに帰宅してみた岩崎です。

珍しく 12時前に帰宅。かなり早いです。…というのも、朝から調子が悪いのです。今週は、さらにガンバりどころでもあるので、体調を整える為にも帰宅しておくコトにしました。ヘタをすると、今週は土日も出社になる可能性があるので…。

同じチームの人がインフルエンザにかかるという事故も発生中。
かなり空気が悪い環境に居るので、いつ大流行してもおかしくない状況です。ココに来てインフルとかマジ笑えないので、手洗いうがいは これまで以上に気をつけなければイケません。体調が弱っている時こそ、インフルエンザになりやすいですからね。

関連する日記

コメント

はまー (2009/01/21 23:02)

息子がかかったからヤバイ・・・

家帰るのやめようかな(笑)

岩崎 仁 (2009/01/22 14:07)

そんな極端な(笑)。

ちゃんと手洗いとうがいをすれば大丈夫ですよー!
…たぶん。

サターン (2009/01/22 20:07)

ちゃんと手洗いとうがいと心配ならマスクね。

岩崎 仁 (2009/01/24 19:31)

>サターンさん
しゃべってるとズレてくるので、マスク苦手なんですよねぇ。
でも、トイレに行くたびに うがいはしています。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/influenza.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/523
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 埼玉も悪くない | Blogホーム | DyDoのココア »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ