« Sonyから発売された iPod/iPhone対応イヤホンが微妙 | Blogホーム | 巻き返しのチャンス »

恵比寿のイルミネーションに今年もやってきた

デジカメを持っていなかったので、あまり良い写真は撮れませんでした。

こんにちは。今年も恵比寿に遊びにきてみた岩崎です。

恒例のバカラのシャンデリアは健在。六本木や表参道ほどハデではないので、最初に観に行くイルミネーションとしては最適。人も少ないですし、落ち着いてイルミネーションの雰囲気を味わえます。

帰りは恵比寿ガーデンプレイスで、夜景を見ながら食事でできちゃいます。そんなに値段も高くないですし、会社の帰りに立ち寄る感じがオススメ。数年前から毎年行っているので、詳細は 過去の日記を読んだ方が良いカモですね。今年は他のイルミネーションにも行く予定なので、恵比寿はメモ程度にしておきます。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/11/ebisu_gardenplace_2010.html

« Sonyから発売された iPod/iPhone対応イヤホンが微妙 | Blogホーム | 巻き返しのチャンス »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ