« なにかと予定が重なる日 | Blogホーム | さらば Chrome、既定ブラウザを Firefoxへ »

今年も恵比寿のイルミネーションへ

世界最大級のバカラシャンデリアは迫力満点。

こんにちは。 今年も恵比寿に遊びに行ってきた岩崎です。

目的は、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。世界最大級のバカラシャンデリアはもちろん、周辺の飾り付けも非常にキレイです。今年は、近くにあるウェスティンホテル東京も襲撃。ホテルのロビーにイルミネーションがあり、思っていた以上にキレイでした。

毎年のように遊びに来ている場所なので、ココに来ると今年が終わりつつあるコトを実感します。

11月も残りわずかとなり、いよいよ本格化してきたイルミネーション。今年もアチコチ見に行きたいところですが、まずは恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

メインはバカラシャンデリアですが、周囲のイルミネーションも雰囲気が良く とってもオシャレ。恵比寿のイルミネーションに来るのは、今年で 5年目となりますが、どんどん洗練されていくようです。

反対側からの景色。正面からとは違った楽しみがあります。

今年は、奥にあるシャトーレストラン側もイルミネーションされていて、ますます豪華になった印象です。
反対側から見るバカラシャンデリアも、なかなかの迫力。人通りも少ないので、まったりとイルミネーションを堪能するコトができます。

その後、恵比寿ガーデンプレイスタワーで食事。もう定番となったコースですね。
残念ながら窓際の席を確保するコトができなかったのですが、十分楽しむコトができました。最近 ちょっと遊びを忘れていたので、ストレス解消にもなる 良い機会でした。


ロビーとは思えない豪華なイルミネーション。ツリーの下にはクマさんが居ます。

帰りは、近くにあるウェスティンホテル東京にも行ってきました。

これまで存在を知らなかったのですが、一緒に行った子に紹介されました。ホテル内のロビーもイルミネーションスポットとなっているようです。

館内は、まさに“エレガント”。
ゴールドがアクセントとして利用されたり、ツリーの下にクマのぬいぐるみが置いてあるなど、女の子が好きそうな飾り付けです。

今回は時間が足りずに早足での確認となってしまったので、次回はゆっくりと時間を取って見に来たいところ。ホテルに泊まらなくても カフェなどが利用できるそうので、食事のあとに来るのも良さそうですね。またひとつ恵比寿の楽しみが増えました。

…というコトで、また近いうちにイルミネーションが見に行けるコトを楽しみにしつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/11/ebisu_gardenplace_2008.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/476
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« なにかと予定が重なる日 | Blogホーム | さらば Chrome、既定ブラウザを Firefoxへ »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ