« 恵比寿のイルミネーションに今年もやってきた | Blogホーム | Happy Birthday 副隊長! »

巻き返しのチャンス

サンシャイン60展望台からの夕日。

こんにちは。危うく 1ヶ月も Blogを放置するところだった岩崎です。

更新を忘れてたというよりは、更新を避けていました。それこそ毎日のように更新したい気持ちがあったのですが、今はそれどころではないと Blogに触れないようにしていました。
30歳を目前として、大きなターニングポイントが迫っています。

ただ、気が付いたら 1ヶ月が過ぎようとしていた為、慌てて更新。結婚式に参加したのは、つい先日のコトだと思っていたのですが、時が経つのは早いモノです。現在も色々と書きたいコトはあるのですが、今は転機に集中する為にも、簡易的な更新を続けていきたいと思います。

関連する日記

コメント

サターン (2010/11/22 17:57)

更新は気長にどうぞ。
現実が最優先ですから。

はまー (2010/11/22 23:00)

岩崎仁が30目前か~・・・・

自分が歳取る訳だよw

て事はウチのお子さんと丁度10歳違いか。 誕生日近いし。

岩崎 仁 (2010/11/23 16:18)

>サターンさん
コメントありがとうございます。

やはり Blogの管理人としては、それなりに頑張らないとイケないですし、ダメ人間の Blogでは読んでても仕方ないですしね。

今、アクセスして下さる方々の期待を裏切らないよう、今後も努力していきたいと思っています!
(…と、エラそうなコト言える身分でも、アクセス数でもないのですがw)

岩崎 仁 (2010/11/23 16:21)

>はまーさん
そうなんですよー。
あの岩崎が、気がつけば30目前ですよ。

気持ちは10代なんですが……なんだかウケますねぇ。

10歳違いってコトは、ついにハタチですかね!?
パパの身長を とっくに超えているという、ウワサの息子さんもw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/11/turning-point.html

« 恵比寿のイルミネーションに今年もやってきた | Blogホーム | Happy Birthday 副隊長! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ