« Movable Type をバージョンアップ | Blogホーム | やっぱり なか卯だねぇ »

AN●新年会だ~!

久々のクレヨンで、思わずハイテンション。

こんにちは。 今日は新年会が行われた岩崎です。

今日も見事に仕事なワケですが、サクッと抜けだし会場である海浜幕張に移動。ワイワイ騒いで帰ってきました。

ちなみに、写真は新年会とは無関係。止まり先にクレヨンがあったので、思わずイタズラ書きしてしまいました。クレヨンとか、マジ懐かしい。

以前、auのバイトをしていた時があったのですが、今日はそのメンバーによる新年会。
もはや、以前のバイトを続けている子は 1人も居ない状態ですが、気の合う仲間たちでワイワイ盛り上がっています。

予定では忘年会のハズだったのですが、いつも幹事の自分が仕事でオーバーワークだった為、別な子が新年会を企画してくれました。
指定された時間と場所に行くだけなので、幹事じゃないのは非常にラク。特に最近は仕事で忙しいので、とっても助かりました。次回は、ちゃんと幹事します。

新年会自体は、いつも通りの盛り上がり。
これないハズだったメンバーも駆け付けてくれて、楽しい会でした。日ごろの疲れがピークに達したのか、少し眠かったのはナイショですw

各メンバー、社会に出て仕事をする時期なので、色々と悩みをかかえている様子。
自分も社会に出て色々と苦労しました。特に社会に反した人間だったので、随分と丸くなった気がします。

最初はつまらな過ぎた社会も、順応してみると実に面白い。
各メンバーにも、なんとかこの面白さに気がついてもらいたいところです。今後も定期的に会を開いて、お互いに話し合う機会が作れれば良いなぁ…と思う今日この頃。

最初はバイトだったカモ知れないけれど、こうした出会いも縁なのです。

…というコトで、輪が広がっていく縁を大事にしつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/01/newyears_party.html

« Movable Type をバージョンアップ | Blogホーム | やっぱり なか卯だねぇ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ