« 年賀状が終わらない | Blogホーム | “初”休日出勤 »

初仕事

早くも仕事が始まりました。

こんにちは。 今日は初仕事だった岩崎です。

2008年を迎えたというコトで、なにかと“初”を付けたがる今日この頃。
初笑い、初夢、初迷惑メール。迷惑メールも、“初”がつくだけで、なんだか特別。

そんなこんなで、早くも出社日がやってきました。

常駐先は、有給消化推奨日だそうで、ほとんどの社員が有給消化中。
休日出勤並みに人が居ない状態でしたが、激務チームは早くも出勤。まだまだ忙しさが抜けません。
明日も出勤だそうで、早くも休日出勤。これも“初”をつければ特別になるだろうか。

少なからず連休が続いていたので、生活リズムの取戻しが大変かなぁ…と心配していたものの、意外に大丈夫でした。

昨日の朝方まで年賀状の作成に専念。一時的にダウンしたものの、そのまま出勤するコトができたので、新年早々 遅刻するコトもなく出勤。朝からバタバタで、睡魔が寄ってくるスキがありませんでした。

ただ、帰る時間が終電になってしまったのは想定外。適度に睡眠不足だったので、そろそろダウン気味。夜更かしもできそうにないし、このまま寝れば爆睡なので、明日は早起き。スグに生活リズムは取り戻せそうです。

…というコトで、明日こそは早めに帰れるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/01/post_79.html

« 年賀状が終わらない | Blogホーム | “初”休日出勤 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ