« クラブとやらに参加してみた | Blogホーム | 季節外れの BBQを楽しんできた! »

いつものランチを デリバリーで楽しく!

調子に乗って、ちょっと頼みすぎたのは次回への反省点。

こんにちは。会社にデリバリーを注文してみた岩崎です。

会社の中に休憩スペースがあるのですが、せっかくなら そこを活用しようと思いつき、どうせ注文するなら楽しい方が良いだろうと、自席の周りの人にお声がけしてデリバリーランチを企画しました。

デリバリーと言えばピザですが、定番過ぎてつまらないので いくつかの候補をアンケートして決定。今回はエスニック料理にしてみました。1名 1,000円程度ですが 10名くらい巻き込んだので、かなり豪華に注文するコトができます。

初めて注文するお店だったのでドキドキでしたが、とっても美味しくて一安心。料理がマズかったら目も当てられないですからね…。事前にデザートも用意したりして、ホームパーティーのように楽しめました♪ 参加メンバーも楽しんでくれたみたいで、企画者としては感無量。たまにはこういうランチも良いですね。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/11/delivery.html

« クラブとやらに参加してみた | Blogホーム | 季節外れの BBQを楽しんできた! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ