« 腕時計への欲求が再発… | Blogホーム | 弾力が楽しめる こんにゃくゼリーに出会った! »

転職してから 3ヶ月が経過しました

転職とともに引越して来た、新居からの風景。

こんにちは。転職して 3ヶ月が経過した岩崎です。

試用期間が 6ヶ月あるので 節目としては もう少し先になるのですが、最近 Blogの更新どころか、SNSのポスト量も減っているので、生きてますよー!という安否情報の意味も込めて 日記を更新しております。

前職の まったりとした勤務体系から一転、朝から深夜まで働いている状況ですが、勉強するコトも多くて非常に楽しい。つい先日も、この 3ヶ月で勉強していた結果が実感できる機会があり嬉しい限り。未熟すぎて切ない時もありますが、このタイミングで勉強できるとは実に恵まれています。

1年足らずでは勉強しきれないことが盛りだくさんなので、当分は忙しく仕事に熱中していると思いますが、じわじわ Blogの更新率も高めて行きたいところ。せめて書き溜めている日記だけでも更新したい今日この頃です。

関連する日記

コメント

293 (2013/04/16 18:29)

お忙しそうですが落ち着いたらご飯いきましょ〜\(^o^)/

岩崎 仁 (2013/04/17 20:29)

>293さん
わー!ありがとうございますー!!
落ち着いてきていますから、いつでもウェルカムですよぉ~!!\(^o^)/

そう言えば、前回転職した時も ごはん食べに行きましたねw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2013/04/change-job.html

« 腕時計への欲求が再発… | Blogホーム | 弾力が楽しめる こんにゃくゼリーに出会った! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ