« USBステック型の EMOBILEが使いにくい | Blogホーム | 築地に引越して来ました! »

今日は会社の最終日でした

送別会で頂いたお花たち。シャアハウスの子がペットボトルに入れ替えて、キレイに飾ってくれました。

こんにちは。本日が現職の最終出社日だった岩崎です。

日に日にバタバタしてしまって、なんだか全てが中途半端になってしまった感が否めない最終日。出来る限りの調整はしてみたものの、色々とご迷惑をおかけした形になってしまったのが実に悔やまれるところです。

特に最終日の今日に限っては、退職手続きの一部を忘れていたおかげで、夕方あたりから超絶バタバタ。お菓子なんて のんきに配ってる時間ではありませんでした。結果、挨拶も周りきれず非常に悔しい。

会社の方々から CHUMSのバッグも頂いてしまいました。ココでも Amazonの欲しい物リストが活躍するとは。

30代を迎える前に…と、前の会社を辞めたのが 2011年。
それから現在の会社に入社して、2年弱が経過しました。
かなり飛び込んだ状態だったので 最初のうちは完全に浮いていたのですが、後半は少しはチカラになれたのかなぁ…と思います。

従来とは手法や手段が全く異なる環境でしたが、なにより恵まれた環境で仕事が出来たことは、本当に嬉しい限り。
人も環境も、なにからなにまでが恵まれていました。きっと最初で最後じゃないかというくらいの恵まれぶり。
各プロフェッショナルの方々と仕事ができたのも良い経験になりましたし、なにより女の子がカワイイし、改めて入社して良かったなぁと実感しています。

ただ、参考になりながらも自分が変わろうとはしなかった点が大きな境目。
なんかこう、恵まれ過ぎていて怖かった。新年からは、新たに広がった一面を活かしつつ、得意分野に戻ろうかと思います。

公私ともに色々と重なってしまった時期だったので、状況をご報告できない方が多くなってしまった点も非常に申し訳ないところ。新しい会社は、新年 4日から。良くして頂いた方々に顔向けできるように、バリバリ頑張る予定です。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/12/resign.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4698
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« USBステック型の EMOBILEが使いにくい | Blogホーム | 築地に引越して来ました! »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ