« 疲労が身体を虫食んでいく | Blogホーム | 埼玉も悪くない »

今から帰宅…

誰も居ないマクドナルド。非常にむなしい。

こんにちは。 そろそろ 5時になりますが、今から帰宅する岩崎です。

なんとか日曜日(今日)は休むコトができそうですが、やっぱり朝帰りとなってしまいました。結局 仕事は中途半端だし、かなりやるせない状況ですが、これ以上は限界でした。5時から始発が動き出すらしいので、駅前のマクドナルドで日記の更新を行っています。

またしても束の間の休日となりそうですが、予定もあるし、買い物もしたいし、会社の申請業務なども残っているし、ゆっくりしている時間はなさそうです。ニガテな洗濯もしないとイケません。ココまでプライベートが潰れてくると、なんの為に仕事をしているのか分からなくなってきてしまうのが正直なところです。

関連する日記

コメント

はまー (2009/01/18 08:38)

そう言う時期が有るのも後から思い返すと結構いいもんなんだけどね・・・

ずっとそんなじゃ困るけど。

サターン (2009/01/18 09:44)

いろいろ大変だすね。

過労死しないようにね。

岩崎 仁 (2009/01/18 21:49)

>はまーさん
そうなんですよね。
こういう経験こそしておくべきだとは思っているのですが、イザその生活が始まると「やっぱり厳しいなぁ」と感じてしまうのが正直な所です(笑)。
とりあえず今月だけらしいので、ガンバってみようかと思っています。

岩崎 仁 (2009/01/18 21:54)

>サターンさん
朝の 6時に起きて、深夜の 2時に帰宅して、勤務中も休憩もせず気疲れして…という状況なので、このままだと過労死しそうな勢いですねw

ただ、そこまで仕事に追い込まれる性分ではないので、大丈夫だとは思いますが。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/go_home.html

« 疲労が身体を虫食んでいく | Blogホーム | 埼玉も悪くない »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ