« 片付かない部屋と 迫る引越日 | Blogホーム | なんとか引越が完了 »

池袋、最後の夜

いよいよ最終日となった池袋のマンション。今まで本当にありがとう。

こんにちは。いよいよ池袋での最後の夜を迎えた岩崎です。

2003年に池袋にやってきてから、早くも 7年目。1人暮らしをしてから、こんなにも同じ場所に住んだコトはありませんでした。便利な場所だし思い出もあるので、離れてしまうのは少し寂しくもありますが、色々と経験する意味も込めて都内を離れたいと思います。

引越業者は、明日の朝9時からやってくるのだとか。何事も早めの方が良いのですが、細々したモノや テレビ周りの荷造りが一向に進んでおりません。
業者到着まで 残り9時間。最終日だからと、ゆっくりと感傷にひたっている余裕も無さそうです。

関連する日記

コメント

はまー (2009/05/18 04:39)

あれからもう7年か・・・

ガランとした部屋を見ると寂しくなるよね~

yasu (2009/05/18 16:06)

電車男観ましたっけね。その節はw
懐かしいですね…。

岩崎 仁 (2009/05/19 12:02)

>はまーさん
あれからもう7年ですよぉ。時の流れは早いです。
部屋がガランとなると、意外に部屋が広くてビックリ。よほど不要なモノが溢れていたんだと痛感しました。

岩崎 仁 (2009/05/19 12:03)

>yasuさん
なんだかんだで色々と思い出のある池袋でしたね。
次からは同じ埼玉県民です☆

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/05/last_ikebukuro.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/603
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 片付かない部屋と 迫る引越日 | Blogホーム | なんとか引越が完了 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ