« 低落する なか卯のカレー | Blogホーム | サイバークリーンを購入してみた »

旧居の掃除をしてきました

窓の掃除をする副隊長。

こんにちは。旧居の掃除をしてきた岩崎です。

ようやく引越が完了したワケですが、まだ旧居の引き渡しが完了していません。6月までは家賃を払う必要があるらしく、急いで引き渡すコトはしませんでした。少しフローリングが傷んでいますが、少しでも敷金が戻ってきてくれるコトに期待。ガンバって部屋中の掃除をしてきました。

川口に帰ってきてからは周辺探索。まだまだ慌ただしい日が続きそうです。

微妙な不用品も残っている為、今日は朝から旧居の掃除。
お風呂やキッチン、トイレなど、最初は水回りだけを掃除するつもりでしたが、後半は本格的に。床を拭き直し、棚や窓なども掃除。
かっぺ隊の副隊長も手伝いに来てくれて、随分とはかどりました。やはり副隊長が来てくれると心強い。

かなりキレイになった旧居の部屋。査定の際の印象が、かなり良くなったと思います。査定は6月6日を予定していたのですが、思ったよりもキレイになったので今週の土曜日に移動。
敷金は、家賃2ヶ月分。約20万円も支払っているので、少しは戻ってきてくれるコトに期待です。


上司がオススメするカレーうどん。肉が大きくて満足です。

その後、川口に帰宅して自宅の周りを周辺探索。

気になる焼鳥屋に行ったり、駅の反対側に行ってみたり。川口に詳しい上司がオススメするカレーうどんも食べてみました。やはり池袋と比べてしまうと寂しいモノがありますが、赤羽あたりも含め探索すべき箇所は多そうです。

まだまだ新居の部屋も片付いておらず、荷物も出し切れていない状態ですが、ゆっくりと新しい部屋を構築していこうかと思います。それでは今日はこの辺で…。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/05/cleaning.html

« 低落する なか卯のカレー | Blogホーム | サイバークリーンを購入してみた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ