« (やっぱり)引越貧乏に陥りました | Blogホーム | 西川口にも なか卯が存在していた! »

旧居の引渡しが完了しました

マンションに帰る度に見ていた武富士の広告。カメラ性能の確認でも頻繁に利用していた思い出の看板です。

こんにちは。ついに旧居を引渡してきた岩崎です。

2003年に東京にやってきてからの 6年間。ずっと住んでいた池袋のマンションでしたが、いよいよ引渡しの日がやってきてしまいました。鍵も渡してしまったので、今日からマンションに出入りするコトはできません。そう考えると、ちょっと寂しい気持ちになります。

せっかく池袋にやってきたので、ついでに池袋探索でもしようかと思ったのですが、残念ながら午後から仕事。昔を懐かしむコトもなく、池袋を後にしました。

まだまだ仕事が落ち着かず 川口周辺の探索が終わっていないのですが、やはり利便性は落ちています。
比べる場所が池袋…というのが悪いのですが、やはり池袋の方が便利だし、なんでもありました。川口周辺に詳しい上司が言うには「まだまだ川口を知らない」とのコトですが、買い物をするにも、食事をするにも、遊ぶにも、池袋を越えるというコトはなさそうです。

ただ、後悔するほどのレベルではありません。
新居の設備にも感動している毎日ですし、探索を始めれば何かが見つかりそうな雰囲気です。なんだかんだ言っても「住めば都」。6年は住む予定ですし、ゆっくりと楽しい場所を見つけようかと考えています。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/05/transfer.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/612
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« (やっぱり)引越貧乏に陥りました | Blogホーム | 西川口にも なか卯が存在していた! »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ