« au 秋冬モデル の実機を確認してきた! | Blogホーム | 気が付けば 大活用していた通信販売 »

フライパンを入手しました!

KEYUCAの GREOLEシリーズを デザイン重視で購入。

こんにちは。フライパンが届いた岩崎です。

資金難から自炊をする状況に追い込まれ、悩みに悩んでついに購入したフライパン。ひとり暮らしを始めて 10年近く。ずっと自炊をせずに生活してきましたが、ついにフライパンを購入するという境地(?)に達成しました。

店舗の在庫が切れているというコトで、ネットショップで購入。さっそくコンロの上に置いていますが、悩んで購入しただけあって非常に満足。やっぱり、お鍋のデザインが良いですね。

気が付いたら、ひとり暮らしを始めて 10年近くが経過。それまでフライパンを使ったコトはありませんでした。キッチンにフライパンがある様子は、自分でも違和感を感じるくらいです。

そんな自分が、イオンレイクタウンで背中を押されてから 10日ちょっと。悩みに悩んでようやくフライパンを購入しました。

とりあえずコンロの上に置いてみました。

この到着に合わせて、実はソーセージを購入済み。
さっそく利用したいところですが、目の前にすると さすがに躊躇してしまいますね…。10年以上、料理をせずに暮らしてしまったので、どうやって良いのかが判りません。まだ箱から出した段階で、とりあえずコンロの上に飾って乗せています。

一度やってしまえば 大した作業ではないと思うのですが、なんせ初めての挑戦なので不安がいっぱい。平日は帰りが遅いので、今度の土日にゆっくり挑戦する予定です。

あれだけ毛嫌いしていた自炊生活ですが、お気に入りの調理器具が揃い ちょっぴり楽しくなってきたような気がします。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/10/get_frypan.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/709
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« au 秋冬モデル の実機を確認してきた! | Blogホーム | 気が付けば 大活用していた通信販売 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ