« Perlの勉強を始めました | Blogホーム | 映画 ソーシャル・ネットワークを観てきました »

ホームシアターまでは遠い道のり

新たに発表されたエントリーモデル「BRAVIA EX420シリーズ」。

Sonyから、また新しいテレビが発表されましたね。
YouTubeや DMM.TV、Skypeや Twitterまでも対応しているらしく、iPhoneを利用してテレビの操作なども行えるのだとか。エントリーモデルも、デザインが一新され お手頃価格になっています。

以前は、ホームシアターの環境が整っていたのですが 上司に争奪されてしまったので、ずっと小さいテレビで過ごしています。もともとホームシアターの環境が夢だったので、いくらなんでも 13型では過酷すぎる。この環境になってから、一切 DVDも楽しまなくなりました。

ただ KDL-52HX900を初め、改めてアンプなどを買い揃えていたら、あっという間に 100万円は消費しそうな様子。引越しもしたいし、歯医者の治療費もあるので、中途半端に出費するワケにもいきません。この際、新しく発表されたモデルで妥協してしまうか悩みどころ。32型でも 9万円以下という価格設定は、非常に魅力です…。

関連する日記

コメント

はまー (2011/01/22 19:13)

日本語乱れてんな~・・・・

「上司に“争奪”された」は無いだろうし、「13型では“過酷”すぎる」もおかしい。

「奪取された」とか「略奪された」とか「奪われた」なら分かるけど、そもそも自分からあげたんじゃなかったっけ?

「13型では寂しすぎる」や「13型では力量不足だ」かなぁ・・・

岩崎 仁 (2011/01/22 20:52)

指摘されると、けっこー荒れてますねぇ。
基本的に短い日記は更新重視で読み返してないので、乱れまくりです。

そうそう、“奪取”と言いたかったんですよー!
思い出せなかったので、争奪を割り当てときました(笑)。

はまー (2011/01/23 00:33)

最近、某局で日本語に煩いウザいリスナーやってるwww

岩崎 仁 (2011/01/23 19:31)

どーりで、最近 誤字の指摘が厳しいワケですw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/01/bravia_kdl-32ex420.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4498
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« Perlの勉強を始めました | Blogホーム | 映画 ソーシャル・ネットワークを観てきました »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ