« なか卯がないという苦悩 | Blogホーム | 悔やまれる 1日 »

知り合いのバンドを観てきました

オシャレな雰囲気で、ワイワイ楽しむコトができました。

こんにちは。知り合いのバンドを観に行ってきた岩崎です。

コンサートや舞台など、多彩な知り合いに恵まれて嬉しい限りですが、今回もフラっと参加してきました。ココ最近は新境地のバタバタもあって ずっと部屋にこもりきりでしたが、久々に外出。ライブには滅多に行かないので、良い経験でした。あんなに間近で見たのは初めてカモ。知り合いはベースを担当しているのですが、女性ってコトもあり なかなか格好良かったです。

今回のライブは 5グループほど参加していたのですが、周りの方が一致団結されていて本当に楽しい空間でした。仲間って本当に良いですね。こういう場を持ち合わせているというのは本当に羨ましいです。

こういう場に参加する度に、趣味があるのは羨ましいと感じますね。
打ち込めるモノがあって、それを通じた仲間が居るというのは、本当に羨ましいと感じます。岩崎は楽器もできないし、スポーツもできないので、人間としての魅力がまったくない。年を重ねる度、そういった才能をとても羨ましく感じています。

では、今まで自分が打ち込んできたモノはなんなのか。そう考えながら、帰宅してきました。
素直に話せば、Webサイトが中心だったコトは確かです。ただ、これは趣味なのか。一時期、こんな根暗なモノに打ち込んではいけないと、Webを離れようとした時がありました。なぜなら、Webサイトだけでは仲間はできないからです。

ただ、それは中途半端だからなんですかね。もっと素直に打ち込めば未来は開けてくるモノなのか。今は仕事のことでメイッパイなので あまり深くは考えられないですが、このサイトが大好きで、生き甲斐になっているのは間違いないかも知れません。

なにか新しいコトも挑戦してみたいですが、そもそも余裕がないですし、借金も返済しないとイケませんしね。もう何年も身動き取れない状態で、ホント借金はするもんじゃないです。

関連する日記

コメント

はまー (2011/02/28 04:52)

>ホント借金はするもんじゃないです。

ついにソコに気付いたか!(笑)

yasu (2011/02/28 10:55)

ご無沙汰しております!
池袋にいたら、大戸屋にぷらっと一緒にできるんですが、引っ越されてからなかなか難しいですね… 住所的には同じ県なのに遠くなったというw

岩崎氏がHPを早くから立ち上げて、きっかけはカシオ携帯レビューでしたが、同い年で頑張ってるんだなとその当時刺激を受けたものです。自分の友人の中に岩崎氏のような仕事に就いている人がいませんし、ましてやWebで知り合った人も岩崎氏以外いないので、貴重な友人です。
Webに打ち込んできた……素敵なことじゃないでしょうかね。

岩崎 仁 (2011/03/01 23:26)

>はまーさん
30歳を目前として、ようやくソコに気がつきましたw

このままだと、40歳過ぎても残ってそうなんで、なんとか返済計画を波に乗せないとです。泣

岩崎 仁 (2011/03/01 23:31)

>yasuさん
おー!ご無沙汰しております!
そう言って頂けてなによりです。やっぱり自分にはこのサイトなんだなーと、改めて感じています。このサイトを誇りに思えるよう、改めて建ち直さなければイケません。

岩崎にとって、yasuさんの存在はとっても刺激になりますし、すっごく自慢したい友人です。
ヤスログをチェックする度に どんどん成長されていて、本当に羨ましい限りです。今は、岩崎も頑張り時です。

今はバタバタしているのですが、落ち着いたら ぜひ大戸屋にでも♪
先輩も近くに住んでいるそうなんですが、埼玉は横の繋がりが弱いですね。(TдT)

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/02/band.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4524
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« なか卯がないという苦悩 | Blogホーム | 悔やまれる 1日 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ