« 好みの Lightningケーブルを実現する Lightning-MicroUSBアダプタ | Blogホーム | USBステック型の EMOBILEが使いにくい »

お気に入りの CONVERSEを再購入してみた

左が新しく購入した CONVERSEで、右が 1年以上履き潰した CONVERSE。比べると 余計にくたびれた感が出ますね…。

こんにちは。同じ CONVERSEを再購入した岩崎です。

去年の初夏に ほしい物リストから CONVERSEを頂いたのですが、お気に入り過ぎて すっかりボロボロ。新しい CONVERSEを検討していたモノの なかなかお気に入りが見つからず、まったく同じモデル ALL STAR B-DOT HIを購入してしまいました。

発売されたのは、2011年1月。ほぼ 2年くらい前のモデルです。毎月、新モデルが次々と発売される CONVERSEなので もう入手困難と思いきや、まさかの在庫有りショップを発見!目的のサイズも残っているようなので、さっそく注文しました。

半分以上に擦り減ってしまったソール。雨の日は家を出た瞬間から浸水します…。

普通の黒い ALL STARと思いきや、大きめのドットがクリアカラーでプリントされているという オシャレモデル。インナーには明るめの青が採用されていて、色々と合わせやすいモデルです。

頂いたときは「3年くらいは余裕で履けそうです。」とか言っていたのですが、ヘビーローテーションの度が過ぎたのか カカトが半分以上すり減ってしまいました。
このタイミングでカジュアル勤務になってしまったので、毎日のように履いていたのも原因のひとつ。

100年ぶりに製造方法が変更されたという EVOシリーズも検討したのですが、デザイン重視で B-DOT HIを選択。なにより未だに在庫が残っている(おまけに希望のサイズがある)コトが奇跡なので、迷わず注文してしまいました。

…というコトで、さっそく履き込んでいるかと思いきや、もったいなさ過ぎて 保管中。今の B-DOT HIが 本当にダメになった段階で履き替えようかと思います。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/11/converse.html

« 好みの Lightningケーブルを実現する Lightning-MicroUSBアダプタ | Blogホーム | USBステック型の EMOBILEが使いにくい »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ