« なか卯でプリンが新発売?! | Blogホーム | 正真正銘の新米が届きました »

気になる ALL STAR を 見逃す心境

大きめのタータンチェック柄がカワイイ「ALL STAR FLOCKY-TARTAN HI」。

こんにちは。ALL STAR の新作が気になる岩崎です。

定期的届くメールマガジンのおかげで、気になる秋冬モデルを見つけてしまいました。11月に発売予定の「ALL STAR FLOCKY-TARTAN HI」。大きめのタータンチェック柄が、非常にカワイイです。商品情報

ちょうどスニーカーが無かったので 欲しいところなんですが、軽く 7,000円オーバーはしそうな予感。最近の経済状況からすると、とても購入できそうにありません(泣)。おまけに最近は仕事ばっかりなので、スニーカーを履く機会も少ないですし、だったら新しい革靴を購入しろと言われてしまいそう。

長く履けそうなモデルなので 購入しても良さそうなんですが、優先度が低いのは確か。泣く泣く見逃す方向性となりそうです。…以前はホイホイ購入していたんですケドねぇ。

関連する日記

コメント

DSLR-A850 (2011/11/13 13:21)

印象的なシェア、私はちょうどこの上に少し分析をしていた同僚に、これを与えられた。私は彼のためにそれを見つけたので、彼は実際に私に朝食を買って..笑顔。だから私はことを言い替えることができます。 Thnx御馳走のために!しかし、これを議論する時間を過ごすためにそうThnkxは、私はそれについて強く感じ、このトピックに関する詳細を読んで大好きです。可能であれば、あなたが専門知識になると、あなたはより多くの詳細をあなたのブログを更新していただけませんか?それは私にとって非常に便利です。このブログの記事のための大きな親指アップ!

岩崎 仁 (2011/11/20 20:31)

>DSLR-A850さん
コメントありがとうございます。

一見スパムのようですが、広告リンクもないようですし、せっかくなのでコメント致します。
英文を機会翻訳したような文章ですね。もしかして海外ファンとか!?笑

そろそろ新しいコンバースを欲する季節ですね。
冬用に、ベーシックなレザー系コンバースが欲しいところです。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/10/all_star_flocky-tartan_hi.html

« なか卯でプリンが新発売?! | Blogホーム | 正真正銘の新米が届きました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ