« 西洋占星術を体験してきた | Blogホーム | お好み焼きで トリプル祝い »

ほしい物リストから 空前のプレゼントラッシュ!

ほしい物リストから届いたスニーカー「ALL STAR B-DOT HI」。

こんにちは。またしてもプレゼントが届いてしまった岩崎です。

先日、大活躍した Amazonの ほしい物リストでしたが、その日記をみた友人から続々とプレゼントが到着。空前のプレゼントラッシュとなっています。

見事に切らしていたサプリメントから、大好きなカレーセット、そして今日は スニーカーまで届いてしまいました! まさかこんなにもプレゼントが届くとは、さすが Amazon。さすが 三十路の誕生日。これはお返しが大変なコトになりそうです。

頂いたのは CONVERSEの「ALL STAR B-DOT HI」。
大きめのドット柄がカワイイし、青色のポイントもオシャレ。最近は青系のファッションが多いのでベストマッチ。黒だから汚れも目立ちにくいし、3年くらいは余裕で履けそうです。

なにより、愛用のスニーカーがボロボロなので、スニーカーってだけで感激です。
いま履いている CONVERSEは、2007年から履き続けている ビンテージ?モノ。ヒールが完全に削れてしまっているし、ソールが剥がれかけています。雨が降るたびに悲しい気分になっていたのですが、これで心地よい出社ができそうです。


先日は、レッドロブスターでサプライズデザートも頂きました!

しかし、次々と欲しいモノが届くと、だいぶテンションが上がりますね。
みんな ほしい物リストから贈ってくれるので当たり前のコトなんですが、プレゼント以上の元気を分けてもらったような気がします。

お返しなどを考えると、けっきょく自分で購入した方が安い場合が多いのですが、モノの受け渡しだけじゃないのがプレゼントの魅力ですね。
ネット通販でモノを贈るなんて ずいぶんと事務的な印象でしたが、社会人になってから誕生日を祝う機会も少なくなってきているし、だけでも十分活用する価値はありそうです。

突然、多くの友達が実家に押し寄せてきて、誕生日サプライズをされた小学生の思い出。あの時の嬉しさを久々に思い出した気がします。…というコトで、改めて誕生日の魅力に感激したところで、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

kaichi (2011/06/04 21:44)

Amanzonってシステムはバグが多いですけど、サービスは一流ですよね。

岩崎 仁 (2011/06/05 09:31)

まぁ、完璧なシステムの構築はお金もかかるし、適度な品質管理でリリースしているのカモね。
この不具合とサービスのバランスの良さも Amanzonの凄さなのカモねw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/06/present-rush.html

« 西洋占星術を体験してきた | Blogホーム | お好み焼きで トリプル祝い »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ