« Sony初の BAイヤホンを今さら購入 | Blogホーム | 週末利用なら EMOBILEの データプランBがオトク »

今年も 誕生日に CONVERSE頂きました♪

またしても CONVERSEをプレゼントして頂きましたー!履きまくります!

こんにちは。またしても誕生日プレゼントを頂いてしまった岩崎です。

去年に引き続き、Amazonの ほしい物リストが大活躍!恒例のサプリメントなどが続々と届きました。

6月1日、遅れて届いたプレゼントが CONVERSEの CANVAS ALL STAR。去年に引き続き、またしても CONVERSEをプレゼントして頂きました。しかも、CANVAS ALL STAR好きなら見逃せない、注目の EVOシリーズです。

収納が限られるゲストハウスに住んでいるため、むやみに靴の数も増やせません。
その為、ずっと去年プレゼントしてもらった ALL STARを履き続けていました。

ただ、さすがに履き続けてボロボロ。かかとは半分以上すり減ってるし、雨の日は靴の中までビショビショ。このタイミングで新しい ALL STARを頂いたのは嬉しい限り。


3つの機能性が向上した CANVAS ALL STAR「EVOシリーズ」。

この CANVAS ALL STAR、実は普通の色違いモデルとは ひと味違います。

見ためは従来のモデルと変わりないですが、約100年ぶりに製造方法が 大幅に改良されたモデル。足に負担がかかりにくいスニーカーへと進化しています。

CANVAS ALL STARと言えば、ぺちゃんこソールでクッション性がなく、実用性よりも ファッション性の強い印象でした。

7月には定番カラーの EVOシリーズが登場予定。COLORSでは あえて目立たせていた靴底の屈曲溝も、目立ちにくい同色構成となる様子。

そこで登場したのが、この EVOシリーズ
軽量性、屈曲性、クッション性が向上し、まさに “フワフワのカルカル”。クラシックなルックスはそのままに 歩きやすい ALL STARへと進化しました。

カップインソールが追加されたり、ラバーの配合成分が変更になったりというコトは過去にもありましたが、ココまで構造が変更になったのは珍しげ。

さっそく履いてみましたが、この軽さとクッション性は とっても Good!
驚くほどの変化はないですが 確かな違いは感じられるので、以前の ALL STARには戻りにくい履き心地。特に足裏のフカフカ感は注目ポイント。

キレイなライトブルーで、みんなに大好評。
完全なシーズナルカラーなので 年中履けるかが悩ましいところですが、7月には定番カラーの EVOシリーズが発売されるのだとか。シーズナルカラーに抵抗がある人は大注目ですね。


…と言うコトで、明日はこの ALL STARにピッタリのボトムスを探してこようと思います。それでは今日はこの辺で…。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/06/converse_allstar_evo.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4664
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« Sony初の BAイヤホンを今さら購入 | Blogホーム | 週末利用なら EMOBILEの データプランBがオトク »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ