« AUDIO BONE AQUA を買ってみた | Blogホーム | 具のない おにぎり »

激務が続いてます

こんにちは。 今日も徹夜で仕事な岩崎です。

まだ 5日しか経ってないというのに、実稼働時間が 70時間オーバー。
つい先日まで、ぬくぬくな温室状態だっただけに、ますますギャップが激しいです。まさに天国と地獄。

あまりの忙しさに忘れていましたが、考えてみたら 現在の経緯を説明した日記がありませんでした。

10月30日。
突然の電話で配属が決まったプロジェクトは、直前に送別会をしてもらっちゃった常駐先。
直前の継続に焦りを隠せないまま時は過ぎ、あっと言う間に 11月を迎えます。

初日から徹夜という洗礼を受け、2日目はサブリーダーに昇任。仕様を把握する間もなく作業は増えて、3日目の土曜日も言うまでもなく休日出勤。そして終電帰り。日曜日も同様。

なんだかんだで 5日が経過しましたが、まだまだ激務は続きそうです。

年賀状が全く進まない。Webサイトも更新できない。女の子と食事にも行けない。
気がついたら、DoCoMoが新しいケータイ発表しているし、なんだかなぁ。微妙な生活。

このままだと 300時間なんて余裕で超えそうですが、残業代の雲行きが怪しいです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/11/post_63.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/95
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« AUDIO BONE AQUA を買ってみた | Blogホーム | 具のない おにぎり »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ