« Movable Type が動かない! | Blogホーム | 激務が続いてます »

AUDIO BONE AQUA を買ってみた

仕事用に購入した「AUDIO BONE AQUA」。

こんにちは。 今日も仕事な岩崎です。

今日は客先にも行かず、自社での仕事というコトもあり、音楽を聴きながら仕事ができちゃいます。
…というコトで、以前から気になっていた「AUDIO BONE AQUA」を購入してみました。
参考情報:AUDIO BONE AQUA

×音量が低い プレーヤーのボリュームがあまり上がらないと音が聞こえない
×けっこー音漏れがすごい
×こもった音質
×シメが強いので挟まれて痛い

○後ろからコードがでるのでコードが邪魔になりにくい
○裸耳で周囲の音が聞こえるのは便利
○仕事中には最適です

…というコトで、見ての通り時間がありませんでした(泣)。
そのうち、時間ができた時にでも? ちゃんとしたレビューを書こうと思います。

ちなみに、期待の「MDR-G75LW」は、まだ発売されていないようです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/11/audio_bone_aqua.html

« Movable Type が動かない! | Blogホーム | 激務が続いてます »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ