« 久しぶりの結婚式 | Blogホーム | 飲み会で疲れた »

半年ぶりの岩崎会

場所は普通の居酒屋です。

こんにちは。 昨日の夜、半年ぶりに「岩崎会」が行われました。

親しい仲間同士で集まる「岩崎会」。
本当は今日を予定していたのですが、メンバーの都合が悪いというコトで 昨日の夜に集まるコトが決定。

結婚式を終えたその足で、集合場所に移動するコトとなりました。

本来は今日だったハズの岩崎会。
何時に集まるかも未定だったので、とりあえずメンバーに電話してみると スッカリ忘れていたとのコト。マジかー!と言うコトで、急きょ 今から集まろう!というコトになりました。

場所は、前回と同じ西日暮里近くの居酒屋。

今週は徹夜が続いていたので、結婚式帰りに行けるかどうかが不安でしたが勢いで参加。
21時頃からスタートしたワケですが、なんだかんだで盛り上がり、お店を出たのは 夜中の 2時過ぎでした。

メンバーの 1人は家族が増え、また一歩 成長を感じた岩崎会。集まるたびに、今後のライフプランを考えさせられるのも岩崎会です。

…と言うコトで、また近いうちに集まれるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/01/iwasaki_meeting.html

« 久しぶりの結婚式 | Blogホーム | 飲み会で疲れた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ