« MDR-EX700SL レビュー - 3万円の魅力とは? | Blogホーム | maxellの気になるトランスミッター »

寝てるヒマもない

こんにちは。 またも睡眠不足な岩崎です。

先週もなんだかんだで睡眠不足。本日も徹夜で迎えてしまいました。
せっかくの休みだった日曜日も、アチコチ出かけたりで、結局休めてないですし。

月曜日を徹夜で迎えるコトは、いつものコトではあるのですが、日頃の疲れもあって脳みその 8割が寝ています。

当然ながらデスクワークなんてできるワケもなく、早めに帰ろうかとは思っていたのですが、まさかの飲み会。なんだかんだで帰宅したのは夜中の 3時過ぎでした。

Googleによる検索機能の追加とか、色々とやりたいコトが多い今日この頃。1日が 24時間では、とても足りないです。仕事が、もぅ少し早く帰れるようになればなぁ。


そう言えば、無事に MDR-EX700SLのレビューが完成したので MDR-EX55SLに戻ったのですが、見事に物足りないです。

ただ、値段も手頃なので気軽に取り回せますし、シンプルなデザインはやっぱり魅力。MDR-EX700SLのよ
うにオカシな形ではないので、装着したときもスッキリしています。

アウトドアユースだし、あとは慣れの問題。個人的には MDR-EX55SLの音質もキライではないです。

…というコトで、明日こそは早めに帰れるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/01/post_84.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/170
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« MDR-EX700SL レビュー - 3万円の魅力とは? | Blogホーム | maxellの気になるトランスミッター »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ