« グミざんまい | Blogホーム | 「派遣うつ」原因は正社員 »

「文京さくらまつり」にプチ参加

仕事の合間に花見をしてきました。

こんにちは。 今日も仕事な岩崎です。

未だに忙しさが抜けない現在のプロジェクト。去年の 11月から着任したワケですが、一向に落ち着く気配がありません。

そんな忙しさの合間を縫って、今日は「文京さくらまつり」にプチ参加してみました。

「文京花の五大まつり」のひとつなんだそうです。

相変わらず悩みが絶えない現在のプロジェクト。
来月からは環境やメンバーにも変化があり、仕事が減りそうにありません。ゆっくりしている余裕はなさそうです。

なんだかんだで、現在は文京区にて仕事中。

茗荷谷の駅を出ると チラホラとサクラが見えており、春の訪れを感じます。最近は天気が良かったコトもあり、お昼休みにはサクラの撮影がマイブーム。


100本以上のサクラが植わっているんだとか。

そんな矢先、近くに桜並木があるコトを知ります。おまけに今日は祭りが開催されているんだとか!さっそく行ってみるコトにしました。

残念ながら仕事の合間だったので、ゆっくりするコトはできなかったのですが 100本を超える桜並木に感激。写真をバチバチ撮って帰ってきました。

…春ですねぇ。

去年までは、なにかと花見ができるチャンスがあったのですが、今年は時間を取れそうにありません。
その為、花見は諦めつつあったのですが、意外なところでサクラを見るコトができました。


…と言うコトで、早く今のプロジェクトが落ち着くコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/03/flower_viewing.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/237
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« グミざんまい | Blogホーム | 「派遣うつ」原因は正社員 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ