« ありがとう!ミリオンヒット!! | Blogホーム | IXY DIGITALの方向性と 求める機能の相違に悩む »

多忙ながらも 新商品を試す

「紀州南高梅 梅うどん」も同時発売です。

こんにちは。 今日は新商品のチェックをしてきた岩崎です。
今日は新製品…というか新メニューの発売日。なか卯から「紀州南高梅 梅うどん」という、かなり気になるメニューが発売されています。

また、なか卯の看板メニュー「親子丼」のミニも同時発売。気になる新メニューを食べるため、早速なか卯に行ってきました。
2つの新メニューに加えて、味噌汁なども注文。クーポンで親子丼ミニが無料だったので、合計 540円とオトクな夕食でした。

基本的に夜は食べないようにしている岩崎ですが、こうも毎日帰りが遅いと どうしても小腹が空いてしまいます。夕食を食べてからも 5時間以上仕事をしているので、身体が食を求めてきます。

そんな時こそ、なか卯のうどんメニュー。量もちょうど良いし、うどんなら 疲れてても食べやすいです。
なにより「鶏ゆずうどん」が熱い!ゆずの酸味と ゴマの風味が、絶妙にマッチ。大絶賛の一品です。

毎日のように食べたい鶏ゆずうどんに加え、さらに うどんの新メニューが登場というコトで、今日の発売日は楽しみにしていました。


新メニューセット。親子丼ミニはクーポンで無料でした。

さっそく食べてみた「紀州南高梅 梅うどん」は、期待を裏切らない美味しさです。
鶏ゆずうどんのような衝撃まではないものの、梅の酸味が効いていて とてもサッパリ。こちらも疲れた身体には良さそうです。390円という値段設定も良いですし、鶏ゆずうどんと日替わりで食べたいメニューです。

親子丼ミニは そのまま小さいだけなのですが、ちょうど良いサイズで うどんと共に食べたい大きさ。
うどんを中心としたメニューを構成する場合、これまでは牛丼ミニしか選択肢がなかったのですが、新たに選択肢が増えたのは喜ばしい限り。290円の牛丼ミニとの価格差が 100円というのも妥当なところです。

美味しいメニューが充実し、ますます なか卯が好きになりました。
ただ、大好きな味噌汁が なめこから 菜の花になってしまったのは残念なところ。菜の花も嫌いじゃないのですが、やっぱり味噌汁は なめこが良いのです。

…というコトで、相変わらず なか卯三昧。きっと明日も行ってしまうだろう…と、避けられない運命?に悩みつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

はまー (2009/02/21 04:19)

この前なか卯で3000円くらい使った(笑)

坦々うどんまいう~

氷雨 (2009/02/21 22:11)

なか卯では納豆定食一拓な(笑)氷雨ですこんばんは。
仕事場の近所にあるんで、朝出勤前に朝飯食べに寄ることがあるんですが、…どうしても納豆定食を選んでしまうんですよね(笑)。なめこの味噌汁おいしいし…。

なか卯はあとカツ丼が熱いですわ☆

W63CA…この前アップデートがあったんですが、それ以降少しだけモッサリ感が緩和されたような気がします。カシオ得意(苦笑)のフリーズも一回なったんですが、それ以降はなってませんねぇ…。


友達が新世代のSHを買ったんですが、なんていうかキーの感触が合いませんでした(苦笑)。やはりカシオのこのキーの感触は見えないスペックだと思いますね〜。

岩崎 仁 (2009/02/22 00:29)

>はまーさん
3,000円!贅沢ですねぇ。岩崎も 3,000円くらい使って、カツカレーとか鶏ゆずうどんとか食べまくりたいです。
そう言えば、坦々うどん食べたコトなかったなぁ。

岩崎 仁 (2009/02/22 00:34)

>氷雨さん
確かにカツ丼も熱いですね!一昨日もカツ丼食べました。

現バージョンの KCP+は、再起動するとキャッシュがクリアされるのか軽くなる傾向にあります。バージョンアップされたから…というよりは、再起動したからだと思いますよ。

岩崎はケータイを利用する機会も多いので、フリーズ多発状態です。電池を抜かないと解決しない状況に陥ることも、過去に3回くらい発生しています(泣)。

SYUN (2009/02/25 23:51)

A5514SAをいまだに使ってたり……
今日はじめてフリーズ&ウォッチドッグらしきリセットがかかるのを見ました(^^;)
すごい微妙な状況だったのであのタイミングでハングするのはプログラマとして許す。
全然ブログネタに関係ないですね……;-)

岩崎 仁 (2009/03/03 01:34)

>SYUNさん
ま、まだA5514SAだったんですか?!確かにシンプルで使いやすそうですが…ガンバりますねぇ。そこまでガンバれた話なら、Blogと関係なくても問題ないですw

W62Sとかどうですか?
KCP+になってしまうとかなり使い勝手が悪いので、W62S辺りで機種変更しておいた方が良いかと思います。店頭で見つかれば…ですが。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/02/udon.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/540
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« ありがとう!ミリオンヒット!! | Blogホーム | IXY DIGITALの方向性と 求める機能の相違に悩む »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ