« まだまだ出てくる不用品 | Blogホーム | 車をレンタルして引越準備 »

おにぎりから消えた明太子

明太子が入ってなかった おにぎり。

こんにちは。おにぎりの具が無かった岩崎です。

まさかとは思いますが、デイリーヤマザキで購入したおにぎりの具がありませんでした。ツナと明太子が入っている 2個セットのおにぎりを購入したのですが、明太子が入っていません。
入るべき場所にポッカリと穴が開いてはいるのですが、肝心の具が見あたりません。ドロドロした具(明太子)なので、こんなにキレイに食べれるワケがありませんし、はじめから入っていなかったとしか思えない状況です。

わざわざ店舗に戻るのも面倒だし、それを証明するのも難しいので返品するコトはありませんでしたが、こんなコトもあるのかという点に驚き。徹底管理されていそうなコンビニでも時にはミスをするというコトですね。

あまりの衝撃と 職場で食べていたコトもあって、残念ながら写真を撮り逃してしまったのが非常に悔やまれる所。ただ、こんな事件に巡り会えるコトは滅多にないと思うので、この日記に残しておこうと思います。

関連する日記

コメント

SYUN (2009/05/11 22:35)

僕はサワークリームのポテトチップスにサワークリームがかかってなかったことがあります(^^;)
かかってなかったというか90%減くらいでギリギリ粉が切れたのが流れてしまったんでしょうか……
僕も滅多にないことなので特に気にしませんでしたがそういうものにあたってしまう変な運にびっくりです。

岩崎 仁 (2009/05/12 11:42)

>SYUNさん
素のポテチってのも悪くなさそうですが、サワークリームを食べたかったのに…と考えると切ないですね。
自分も、こんな強運?にビックリです。思わず写真を取り逃しちゃうくらいですから。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/05/rice_ball.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/597
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« まだまだ出てくる不用品 | Blogホーム | 車をレンタルして引越準備 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ