« iPhoneの利用価値 | Blogホーム | 改めて購入した iPhone 3G »

梅うどん 突然の引退

代わりに始まった「すだちおろしうどん」。キライじゃないんだケド…。

こんにちは。梅うどんの消滅をなげく岩崎です。

なんて言うコトでしょう。なか卯の「冷やし梅うどん」が店頭から消えています。あれほど美味しく食べまくっていたのに、あっという間に消え去ってしまいました。

ざるうどんと同じタイミングで消えると思っていたし、そのまま温かい梅うどんに移行すると考えていただけに、突然の引退を受け入れるコトができません。代わりに始まった「すだちおろしうどん」なんかでガマンするコトはできず、そのまま なか卯を後にしました。…こんなコトなら、昨日のうちに食べておけば良かったです(泣)。

関連する日記

コメント

はまー (2009/06/29 03:59)

別れは突然にやってくるモノなのよ

岩崎 仁 (2009/06/29 04:17)

あまりにも突然の別れで、驚きを隠せない今日この頃です。
しかも、担々麺は残っているんですよねぇ。←勝手にライバル視w

はまー (2009/06/29 17:58)

だってたんたんは美味いもの

岩崎 仁 (2009/06/30 12:40)

ふぐぅ。
梅うどんも美味しいんですケドねぇ…(;д;)。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/06/retire_hiyashiume.html

« iPhoneの利用価値 | Blogホーム | 改めて購入した iPhone 3G »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ