« “URBANO待ち”という失敗 | Blogホーム | ココア転倒で大惨事 »

とりあえずのペンギンストラップ

こんにちは。新しいストラップを購入した岩崎です。

2年以上愛用してきたストラップが切れてしまい非常にショックな今日この頃。ストラップがないと落ち着かないので、とりあえずペンギンストラップを購入してきました。

おとぼけペンギンがキュートなストラップ。全体シリコン製なので、ケータイに傷がつかないというのがポイント。これまで利用してた Paul Smithのストラップは角々しい金属部分があったので ケータイが傷だらけという欠点がありましたが、これなら安心です。

とりあえず延び延びさせながら利用していますが、これまで革製のストラップを利用していただけに非常に違和感。そのうち慣れるとは思いますが、早めに良いストラップを探そうかと思います。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/02/penguin_strap.html

« “URBANO待ち”という失敗 | Blogホーム | ココア転倒で大惨事 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ