« 2NE1 にも手を出してみた | Blogホーム | このタイミングで発表される SoftBankの Androidケータイ »

いたわり充電が行えない VAIO X

明らかに設定項目が足りない「VAIOの設定」。

こんにちは。VAIO X の調子が悪くなってきた岩崎です。

きっとドライバを消しまくった岩崎が悪いと思うのですが、気がついたらいたわり充電モードが利用できなくなっていました。

不思議に思い、付属ソフトの VAIOの設定を起動してみたところ、バッテリーの設定が見当たりません。以前は もっと細かく設定できたと思うのですが、バッテリーどころか、ディスプレイ、サウンド、セキュリティなど、多くの設定項目が消えていました。

とりあえず VAIOリカバリーセンターで復旧を試みてみるも、インストールに失敗してしまい改善されません。いたわり充電モードにすると、バッテリーの寿命が大幅に改善するだけに解除されてしまったのは痛いです。先日行われた Windows Updateが原因という意見もあり、未だ復旧できない状態です(泣)。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/03/vaio_bad_condition.html

« 2NE1 にも手を出してみた | Blogホーム | このタイミングで発表される SoftBankの Androidケータイ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ