« 愛用ボールペンに 消えるバージョンが登場! | Blogホーム | いたわり充電が行えない VAIO X »

2NE1 にも手を出してみた

個性的なファッションの「2NE1」。若いパワーが溢れています。

こんにちは。今頃やってきた韓国ブームに乗って、またしてもアルバムを購入してきた岩崎です。

J-POPならぬ K-POP。iTunesにも K-POPというカテゴリが用意されているのですが、その上位を占めていたのが 2NE1という韓国グループでした。

最初は年齢が若いなーという印象だったのですが、アイドルチックなグループが多発していた中で、パワフルな音楽は印象的。前回の少女時代に続き、ついついポチッと押してしまいました。この手軽さが iTunesの怖いところ。不当請求バンザイです。

関連する日記

コメント

はまー (2010/03/27 19:06)

オニイチャン、いいお客さんネw

つか、また韓国料理行くべ~ぜ!

また新規行き着け出来たからwww

岩崎 仁 (2010/03/27 21:55)

オニイサン、この前もキテタネw

韓国料理いつでもドウゾ~♪
基本、日曜日は空いてます。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/03/2ne1.html

« 愛用ボールペンに 消えるバージョンが登場! | Blogホーム | いたわり充電が行えない VAIO X »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ