« 健康診断で発覚した VAIO X の予期せぬ影響 | Blogホーム | 即解約にめげず iPhone 4 を購入しました! »

運転免許の更新だ!

こんにちは。免許の更新に行ってきた岩崎です。

世間が iPhone 4 の発売で盛り上がる中、岩崎も午前休。残念ながら当日分の行列ではなく、免許の更新に行ってきました。

まったく車に乗らないので、すっかり忘れていた免許の更新。今月の27日までに更新しないと、剥奪されてしまうというコトで、急いで更新を行ってきました。

そして、やっぱり問題になる視力検査。最初は 0.1しかないとかで焦りましたが、今回も得意のゴリオシでなんとかセーフ。メガネ無しでも乗れる免許になりました。

それにしても、iPhone 4 は生産が遅れているようで、入手困難の時間が続きそうですね。
このままですと、見事タイミングを逃した状態で、入荷の連絡を受けるコトになりそうです。。。

関連する日記

コメント

はまー (2010/06/26 18:23)

車乗んなくても免許証って持ってると便利だかんね、なにかと。

サターン (2010/06/27 13:54)

免許証の何かと必要ですよね。
いろいろと。

あっ、そうそう今月の上旬にサイバーショットS003に機種変更しましたよ。
S004の高速動作性とどちらにしようか迷いましたが、S003にしました。
KCP+も幾らか速くなってきているし、と言いたい所ですが、残念な点があって、予測変換中に反応が著しく鈍くなる時があります。
この点だけですかね、今のところ。

yasu (2010/06/27 15:55)

も、もしかして、鴻巣ですか?遠いわ、電車本数少ないわで埼玉県民に大不評の鴻巣(苦笑)

岩崎 仁 (2010/07/04 22:59)

>はまーさん
そうなんですよ!

知り合いには、「乗らなくても更新はするんだね。」なんて言われちゃいましたケド、写真も載ってますし身分証としては使えますからね。

バッチリ更新してきました。

岩崎 仁 (2010/07/04 23:02)

>サターンさん
S003の購入おめでとうございます!

前回の Cyber-shotって意外に人気機種だったそうですね。イマイチだめだろーと思っていたのですがw

KCP+も随分と改善が進んでいるようで、ようやく各社の個性が出始めてきましたね。

岩崎 仁 (2010/07/04 23:03)

>yasuさん
まさかの鴻巣と思いきや、電話したら近くの警察署に更新できるコトが判明したので、鴻巣には行きませんでしたー。

そんなに大不評だったとは、行かなくて正解でしたね。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/06/driving_licence.html

« 健康診断で発覚した VAIO X の予期せぬ影響 | Blogホーム | 即解約にめげず iPhone 4 を購入しました! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ