« 完成したケド 未公開(泣) | Blogホーム | たった半月 されど半月 »

3連休の成果

こんにちは。今日は課題が進んだ岩崎です。

3連休、友達からの誘惑にも負けず、黙々と勉強した甲斐がありました。Twitterから情報を取得する実に簡単なプログラムでしたが、簡単なだけに基礎的な部分を学べたし、それだけに理解が深まった気がします。実際、昨日悩んでいた箇所と同じようなエラーに遭遇し、スマートに解決できました。

英文のエラーログも、随分と慣れてきました。もともとプログラマをやっていたワケですし、構文さえ理解できれば大丈夫なハズ。コンソール上の操作もスッカリ慣れて、考えていたほど問題ではなさそうです。

それにしても雪すごいですね。ついに積もってしまった感じで、この辺だと珍しいじゃないでしょうか。帰り道、ちょっと歩いただけでも頭に雪が積もってました。洗濯物取り込んでおいて、ホント良かったです。

関連する日記

コメント

293 (2011/02/15 10:21)

頭に雪が積もった岩崎さんを想像したら、なんか癒されました(笑)
勉強熱心でホントすごいなぁと思います…。私もがんばらないとー><

岩崎 仁 (2011/02/16 22:40)

>293さん
今の会社が駅から離れているので、だいぶ積もっちゃいましたよー。駅の鏡みて慌てて払いました。><

勉強熱心…と言うか、単純にやらざるを得ない感じですね。
もともと追い込まれるのは嫌いじゃないので、かなり切羽詰まって、良い刺激になっていますよ♪

なにごともチャレンジですね!

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/02/fruitage.html

« 完成したケド 未公開(泣) | Blogホーム | たった半月 されど半月 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ