« 今年も福島に帰郷しました | Blogホーム | Apple Store 渋谷に並ぶこと 12時間。iPhone 5 を購入しました! »

2万円分の iTunes Cardを購入しました

20,000円分の iTunes Cardが、枚数限定で 15,000円。数時間後には売り切れていました。

こんにちは。2万円分の iTunes Cardを購入した岩崎です。

ヨドバシカメラで「お買い得セット」というセールがあり、なんと 15,000円(2枚目半額!)で購入するコトができたのです。

iTunes Cardが安く購入できるキャンペーンは、ヨドバシカメラに限らず行われているようですが、タイミングが悪く常に売り切れ。いつも苦汁を飲まされていましたが、会社の先輩が教えてくれて 見事にゲットできました!

ちなみに、2万円分も利用するかは まったくの未定。ただ、iPhone 5を購入すれば 自然と新しいアプリも購入しますし、有効期限も 2年間あるようなので、なんだかんだで消費することに期待しています。実質、すべてのアプリが 25% OFFというコトですからね♪

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/09/itunes_card.html

« 今年も福島に帰郷しました | Blogホーム | Apple Store 渋谷に並ぶこと 12時間。iPhone 5 を購入しました! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ