« 久々に CD借りましたー! | Blogホーム | コメント完了ページを作成してみた »

餅だ♪餅だ♪

さっそく購入してきた「特別栽培米 切り餅」。

こんにちは。 今日は餅を食べまくっていた岩崎です。

昨日は なんとか休日となったので、CDを借りたりしていたワケですが、返却ついでにスーパーへ寄ってきました。

その時に、山積みになってた お餅を発見!さっそく購入してきました。

気がつけば 暖房を使ったりしていて、冬の近づきを感じる今日この頃。
もぅ餅の季節がやってきたかーと、しみじみ思いながら、お餅を食べていました。

餅と言えば、もちろん納豆餅
今回も 9パックくらい大量に購入して、一気に 6パック食べてやりました!

購入してきたのは、きむら食品の「特別栽培米 切り餅」。1kg 698円。
特に選んで購入してきたワケじゃないですが、名前が良いですよね。特別栽培米 切り餅って。


Tポイントが利用できるようになったファミリーマート。

そう言えば、スーパーの帰りにファミリーマートに寄ったのですが、Tポイントが利用できるようになっていましたね。

ローソンで Tポイントが利用できなくなったのは記憶に新しく、かなり残念なニュースでしたが、代わりにファミリーマートが対応するようになったみたいです。

ただ、最近はファミリーマートをあまり利用しないのが悲しいところ。
近くにあるのですが、ローソンよりは遠いし、通り道でもないので、Tポイントのために わざわざ向かうのは面倒です。いっそヨドバシポイントが溜まってくれれば良いのになぁ。

…と言うコトで、餅の季節の訪れを嬉しく思いつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/11/rice_cake.html

« 久々に CD借りましたー! | Blogホーム | コメント完了ページを作成してみた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ